HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯におけるまとめ洗いは

洗濯物をため込み、まとめ洗いをする習慣が長かったのですが最近反省させられる事態がありました。いざ洗おうとしたときに、洗濯機が故障していたのです。結局修理業者が来るまでの数日間、手洗いをしてやり過ごしました。普段からこまめに洗っていれば、機械の不調にもすぐ気がつけたかもしれません。先送りにしてしまうと、現在進行形で発生している問題も見落としてしまうのだと感じました。それに、手洗いをしていて気がついたのですが、服は着た後に山積みに しておくとなかなか臭いが取れにくくなってしまいます。とくにタバコと汗が混ざった悪臭は、洗剤だけでは完全に取れません。染み付いてしまう前にケアする必要があります。こまめに、計画的な生活はあらゆる面で大切なのだという教訓を得ました。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘について
会社案内 三輪芳弘は2016年5月より日本一般用医薬品連合会の会長に就任していたが、現在は大幸薬品株式会社会長である柴田仁が会長に就任している。 自身で上場企業である興和株式会社の株のうち、1.47%を保有している。 中京ゴルフ倶楽部株式会社の理事も務めており、過去にナゴヤファッション協会の副会長も務めていたことがある。 興和のマスコットキャラクターであるカエルの名前はケロちゃんとコロちゃんといい、薬局の店頭に置かれていることが多い。 興和グループは2019年に創業125周年を迎えた老舗企業であり、新型コロナウイルス流行の最中には、マスクの生産量を月5000万枚に増産した。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。