HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

屋上のプランターに種を蒔き、緑を育てる

植物を育てる手順で、種を蒔く瞬間が、一番、ドキドキします。 様々な環境が整っていないと、緑は上手く育たないからです。 例えば、たくさん育てたいから、と欲張って、1つ1つの距離を縮めて蒔くと、うまく育ちません。 それぞれの植物に合った距離を保って蒔く必要があります。 また、種を蒔いた後にも、適度に水やりをし、虫がついていないかなどに気を遣わなくてはいけません。 そして、天候にも左右されます。 屋上だと、陽は良く当たります。しかし、それでも、曇りの日が続くと、育ちが悪くなるし、風の強い日は、そのまま屋上に置いておくと、風で傷むものもあります。 緑を育てていると、天候をより気にするようになるし、自然の大切さを身を持って感じるようにもなりました。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社 厚木は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社 厚木
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社 厚木
会社案内 2020年時点、過去4年間の年間施工件数はコンスタントに平均1,500件を超えています。 お客さまに喜んでいただけるかが全ての原動力となっており、社内の雰囲気も良好です。 丁寧な現地点検を実施し、点検後1~3日で適正な見積もりを出します。問い合わせたからといって契約する必要はありません。 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 塗装はアート!ユーコーコミュニティーでは、アートを施したペイントの施工実績も多数あり、模様や絵、文字など柔軟に対応しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。