HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

現代にも合う風呂敷

今のように、便利な紙袋がないときは何でも風呂敷に包んで利用していました。 その紙袋も、再利用しない人が多く一度だけの使用では紙のムダになると森林保護の立場から言われています。 それで、古来からの伝統でもある風呂敷が再認識されて人気になっています。 どんなものでも、上手く包装することができまた、何度でも利用ができるのでこれからの時代には向いています。 柄も昔ながらの文様から、現代風のものまで色々と販売がされています。 大判のものは、スカーフの代用としても使用されるなどその用途も増えています。 エコの活動に、一役買うことができます。 日本人の、知恵がたくさん詰まっている伝統の品物になります。 おしゃれなラッピングにも使えます。

応援企業

全健会 アプリは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 アプリ
WEBサイト 全健会 アプリ
会社案内 zenkenkaiでは、お仕事を始める前の段階から独立開業にいたるまで様々な面でサポートをおこなっています。 カイロプラクティックは肩こり、腰痛、肌荒れ、ぽっこりお腹などのお腹など幅広いお悩みの方に選ばれています。 全健会の施術院でしかご購入いただけないカイロプラクティック関連商品があります。 全健会は日本で最大規模であり、約250の支部を設立、約40,000名がカイロプラクティックを学ばれました。 「カイロプラクティックを通じた、患者様の健康の向上」「カイロプラクターの地位向上」「カイロプラクティックの普及」を理念として掲げています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。