HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーの出しっぱなしに気をつけています

シャワーを使う時に、ついつい出しっぱなしにしてしまうことがありました。 冬の時期は特に浴室が冷えているため、お湯を出したままにしてしまうことがありました。 洗髪の時は目をつぶっているため、こまめに止めることが面倒に感じることもありました。 お風呂に入る時くらいは、お湯を出したままにしていてもあまり気になることもなく、特に無駄だとは思ったことがありませんでした。 しかし、生活の無駄がないかを改めて見直す機会があり、シャワーの出しっぱなしが無駄になっているのではないかと感じました。 それ以来、今までのを反省して、こまめにお湯を止めるようになりました。 お風呂を使う時にも、出したままにしないように心がけるようにしています。

応援企業

日本直販総本社 カタログは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 カタログ
WEBサイト 日本直販総本社 カタログ
会社案内 からだを永く健康に保つ「コンドロメート顆粒」。主要成分は、女性らしい明るいやわらかさに必要な美容成分が配合されています。 大卒新卒者の営業職の初年度想定年収は400~500万円。250,000円の月給に加え、年2回の賞与や昇給もあります。 足りない部分にエブリシリーズをプラス。全健会は、エブリシリーズを通して、日々の生活で健やかに暮らすことを提案します。 新卒社員向けにオンライン会社説明会を随時実施しています。 日本直販総本社の本社は東京都渋谷区に、西日本営業所は大阪府大阪市に所在しています。 日本直販総本社の商品はすべて、全健会の施術院、美容カイロサロンでのみ購入可能。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。