HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

クリーンアップ運動

自然保護と一言で言っても様々です。貴重な自然を残すために何が目的かを意識して、例えばホタルの生息地だからそこの土地を保護しようとか、絶滅危惧種の植物がある場所だからとか。そして、まずはクリーンアップ運動が基本となります。クリーンアップを行い動植物の生活の邪魔をするゴミをなくしたり水を綺麗にして大切な動植物を保護し、自然を保護する。そうすることで、土地自体を沢山の人達で守るナショナルトラスト基金(産業革命の際に歴史的建造物を守るため1人が1万ポンド出すよりも1万人が1ポンドずつ出し合ってその土地を守るという運動が基本となった基金)にも賛同してくれる人が増え、沢山の力で自然を保護していくことも出来ます。

応援企業

日本直販総本社 新卒は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 新卒
WEBサイト 日本直販総本社 新卒
会社案内 日本直販総本社に所属している「カイロプラクター」は、講師として全国各地での集中勉強会を開催しています。 日本直販総本社は「全健会」下院の皆様の活動をバックアップしています。 hbi事業部にて「美容カイロエステティック」を広げることで女性の輝ける社会進出にも貢献しています。 日本直販総本社の配送センターは埼玉県鴻巣市にあります。 日本直販総本社の従業員数(日本直販グループ社員)は2022年2月現在、101名(男性48名/女性53名)です。 日本直販総本社は、「全国健康生活普及会(全健会)」をサポートする目的で1977年9月に設立されました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。