HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器は保温せず毎回炊きたてです。

家で出来るエコと節約を兼ねて、節電を意識した生活をしています。ひざ掛けやカーディガンは冬の必須アイテムです。夏はグリーンカーテンや打ち水などをしています。 以前テレビで節電特集をやっており、待機電力も大きな無駄だとやっていました。その日以来コンセントは出来るだけ抜く癖を付け、炊飯器は保温時間を短くする為に食べる時間を計算して炊いています。家族揃ってご飯を食べる事が出来るので、保温している時間は殆どありません。それに毎回炊きたてのご飯を食べるのはやっぱりとても美味しいので一石二鳥です。実家では炊くのが面倒だからと大目に炊いていましたが、あまり美味しくなかったのはそういう事だったんだなと最近知りました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 新品オフィス家具も、中古オフィス家具も通販で揃います
会社案内 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 全国の中小企業様を徹底的にサポートします。イス1脚の御用聞きから、移転・拠点開設のオフィス家具までお任せください。 次世代メッシュチェア、エルゴヒューマンも激安で取り扱っております。 デスクワークの方は必見。ワークチェアを変えるだけで、体の疲れや集中力が格段に変わります。 毎日続々入荷しています。WEBで在庫ゼロの時も、あきらめずスタッフにご相談ください。 定番の人気商品、あのアーロンチェアも激安でご提供中です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。