HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

乳がんの治療と予防に貢献している友の会

国内の特定非営利活動団体の一つに乳がん患者と家族のための友の会があります。この友の会は2015年第23回日本乳癌学会学術総会で乳がん治療と予防活動に貢献したとして表彰された団体です。前向きにガンと戦うことを目標に、乳癌治療のためのフォーラムや乳癌啓発フォーラムを開催しています。最近は有名人の発症や告白から、その予防や検診の受診が推奨されていますが、実際に発症すると本人の不安や悲しみは実体験をした人でないとわかりません。この友の会は同じ体験をした人々がボランティアで集まり、相談を受け、話をすることで病気で悲しむ人が少しでもいなくなるように、前向きにガンと戦えるようにという目標をかかげ活動しています。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 初期段階の教育内容は、一般モラル(身だしなみや一般常識)・就業規則(勤務時間や賃金、その他の規則等)などが用意されている。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。