HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーは詰め替えている

エコに関しては意識をして生活をしていますが、自信をもって出来ていると言える物はあまりないかもしれません。意識をしている物の中でいえば、シャンプーは詰め替えを使用するようにしています。ゴミの袋が有料化になったという事もあり、意識してゴミの量を減らすようにしています。以前はシャンプーもボトルを毎回買ってきていたのですが、最近はゴミを減らす事ができるし出費を抑える事ができるので詰め替えを使用するようにしています。ボトルが使えるまでは使用をするようになってからは、ゴミの量を減らす事ができるようになりました。このような小さな事でも意識をして変えていく事で、何かに繋がると思うと継続をしていこうと思えます。

応援企業

今村祐紀は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 今村祐紀
WEBサイト 今村祐紀さんは株式会社レグルスインターナショナルの代表者である
事業紹介 らいおんWi-Fiはの利用料金は、Wi-Fi業界最安水準の料金で利用できるのが特徴であり強みでもある。 株式会社レグルスの資産形成支援は、どんな方でも資産形成ができるようアドバイスなどの支援を行っています。 らいおんWi-Fiは「容量無制限」で、「3日間速度制限なし」、「海外でも使用可能なSIMフリー」(※国によって非対応あり。)になっている。 高校は、静岡県立浜松南高等学校を卒業し、2014年7月9日に設立された、株式会社レグルスの代表取締役として会社を経営しています。 らいおんWi-Fiの回線は、4G,LTE高速回線の為、広域で安定して使用可能であることも強みである。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。