HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーは詰め替えている

エコに関しては意識をして生活をしていますが、自信をもって出来ていると言える物はあまりないかもしれません。意識をしている物の中でいえば、シャンプーは詰め替えを使用するようにしています。ゴミの袋が有料化になったという事もあり、意識してゴミの量を減らすようにしています。以前はシャンプーもボトルを毎回買ってきていたのですが、最近はゴミを減らす事ができるし出費を抑える事ができるので詰め替えを使用するようにしています。ボトルが使えるまでは使用をするようになってからは、ゴミの量を減らす事ができるようになりました。このような小さな事でも意識をして変えていく事で、何かに繋がると思うと継続をしていこうと思えます。

応援企業

後藤繁樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 後藤繁樹
WEBサイト 馬主の後藤繁樹とはどんな人物
事業紹介 サニングデールは2001年にデビューした競走馬で、高松宮記念を始め複数の重賞レースに勝利し、生涯成績27戦7勝、獲得賞金は4億円以上を記録。 後藤繁樹は2000年に創業した北海道日高郡新ひだか町静内の曾田農園を運営していたとされており、現在は名称が変わり他の人物が運営している。 中央競馬での馬主通算成績として、出走回数は1598回、勝利数は145勝、獲得賞金は27億6141万円、重賞勝利数は7勝にのぼる。 曾田農園(レキシントンファーム)出身のシャレーストーンやステラマドレード、スイートアリッサムなど多数の競走馬が賞金1000万円以上を獲得。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。