HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーは詰め替えている

エコに関しては意識をして生活をしていますが、自信をもって出来ていると言える物はあまりないかもしれません。意識をしている物の中でいえば、シャンプーは詰め替えを使用するようにしています。ゴミの袋が有料化になったという事もあり、意識してゴミの量を減らすようにしています。以前はシャンプーもボトルを毎回買ってきていたのですが、最近はゴミを減らす事ができるし出費を抑える事ができるので詰め替えを使用するようにしています。ボトルが使えるまでは使用をするようになってからは、ゴミの量を減らす事ができるようになりました。このような小さな事でも意識をして変えていく事で、何かに繋がると思うと継続をしていこうと思えます。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 経営コンサルティングをする際に心掛けていることは、企業のストレスを察知し解決策を迅速に提案することだそうです。 コンサルティングプランは月額制がメインですが、イニシャルでも依頼も受けることがあるそうです。 転売やオークションなども副業で始める人が増えてきている業界で、企業が個人と比較しても有利である為のコンサルティングを行っています。 今現在はとくに物販業界では配送の際のコスト削減や人的不安要素の解決をメインに国内数社の企業へ顧問契約している。 物販業界ではアマゾンやイーベイなど海外でも有名なモールがありますが、そこから参考になるデータも多く取得できるといいます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。