HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

今日から簡単にできる節電アイディア

電気料金の値上げや節電を呼びかける今、なんとか試行錯誤して節電対策に取り組んでいる方も多いかもしれません。電気の電源を小まめに切る、コンセントを抜くなど細かな事に気を使うことはとても大切です。しかし、そんな方法よりも一度やってしまえば節電につながる冷蔵庫の整頓を行っている方は少ないのではないのでしょうか。実は冷蔵庫は24時間つけっぱなしの家電製品であるため、電気料金が家電全体の3割近くを占めている言われています。冷蔵庫の中身を整理しいらないものを処分することで設定を「強」から「中」「弱」に変更することができます。冷蔵庫が整理されていれば、冷えに影響がでることはまずありません。冷蔵庫を購入してから、設定を変更していない方は案外多いのです。とても簡単な節電アイディアとして是非実践してみてはどうでしょうか。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 不動産コンサルティング事業を展開する城野加津恵さん
会社案内 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。