HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルショップを利用する

家での不要品は、まずリサイクルショップに持参しています。 とにかく、何でも持っていきここで査定をしてもらいます。 古着などは、10円などの場合もありますが、捨てるとゴミになるのがお金になります。 また、あまり使用しないものは中古品で十分なので、リサイクルショップで探してみます。 お得に買えることがよくあります。 また、中古品だけでなくシーツや毛布などは新品も多く販売していて使用するのに問題はありません。 自分には、いらないものでも違う人からみると必要なこともでてきます。 それなら、使用してもらうほうが品物にもいいはずです。 簡単なことですが、これも資源を大切にすることに繋がります。 ゴミの削減にもなっています。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが関わる会社
会社案内 曽根崎 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−18になり、最寄り駅は東梅田になります。 事業種目は、「ホテル運営及びコンサルティング業」になります。 不動産業は、取引先が競合相手になることもあり、広く取引先を持つことで、リスクになることも有りうる。 ホテルの経営、既存ホテルの購入、また、土地や建物の有効活用など、お困りのオーナー様へ改善案を提案します。 非現実的なニーズに対しても、代替案を模索する目線を常に持ち続け、お客様のニーズに向き合います。 資産価値を守る為に、過去の経験やノウハウに加えて、データの集積を実施しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。