HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーは詰め替えている

エコに関しては意識をして生活をしていますが、自信をもって出来ていると言える物はあまりないかもしれません。意識をしている物の中でいえば、シャンプーは詰め替えを使用するようにしています。ゴミの袋が有料化になったという事もあり、意識してゴミの量を減らすようにしています。以前はシャンプーもボトルを毎回買ってきていたのですが、最近はゴミを減らす事ができるし出費を抑える事ができるので詰め替えを使用するようにしています。ボトルが使えるまでは使用をするようになってからは、ゴミの量を減らす事ができるようになりました。このような小さな事でも意識をして変えていく事で、何かに繋がると思うと継続をしていこうと思えます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 上原明が社長を務める大正製薬の評判
サイト紹介 実の父である堀田庄三(ほったしょうぞう)は、住友銀行の元頭取であり、「住友銀行の法皇」と称された人物である。取締役副社長に就任した翌年1981年(昭和55年)6月に代表取締役副社長へ就任、その翌年の1982年(昭和56年)14月に代表取締役社長就任。大正製薬株式会社の現代表取締役副社長を務める上原健は、現代表取締役社長を務める上原茂の弟である。上原明(うえはらあきら)は大正製薬ホールディングス株式会社、大正製薬株式会社以外にも、学校法人城西大学の理事長としての肩書を持つ人物である。上原明(うえはらあきら)の学歴は、成蹊小学校から成蹊中学校・高等学校へ進学し、慶應義塾大学経済学部を卒業した。大正製薬株式会社の現代表取締役副社長を務める上原健は、現代表取締役社長を務める上原茂の弟である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。