HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーは詰め替えている

エコに関しては意識をして生活をしていますが、自信をもって出来ていると言える物はあまりないかもしれません。意識をしている物の中でいえば、シャンプーは詰め替えを使用するようにしています。ゴミの袋が有料化になったという事もあり、意識してゴミの量を減らすようにしています。以前はシャンプーもボトルを毎回買ってきていたのですが、最近はゴミを減らす事ができるし出費を抑える事ができるので詰め替えを使用するようにしています。ボトルが使えるまでは使用をするようになってからは、ゴミの量を減らす事ができるようになりました。このような小さな事でも意識をして変えていく事で、何かに繋がると思うと継続をしていこうと思えます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 上原茂が社長を務める大正製薬の評判
サイト紹介 大正製薬では、2020年より日本ラグビー協会のラグビー日本代表トップパートナーに就任しており、スポーツを通じた社会貢献も行っている。 社是には「正直、勤勉、熱心」という言葉があり、これらをもった人でなければ成功できないとされている。 大正製薬株式会社では、OTC医薬品を中心に健康食品や化粧品などの健康関連商品まで幅広いラインナップを展開している。 上原茂は1976年5月5日に東京都にて代々大正製薬の代表取締役社長を務める家系に生まれ、幼少期より事業継承のための教育を受けて育った。 経営者一族に生まれながらもアメリカのアボット・ラボラトリーズでは営業職につくなど、現場志向の経営者である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。