HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器は保温せず毎回炊きたてです。

家で出来るエコと節約を兼ねて、節電を意識した生活をしています。ひざ掛けやカーディガンは冬の必須アイテムです。夏はグリーンカーテンや打ち水などをしています。 以前テレビで節電特集をやっており、待機電力も大きな無駄だとやっていました。その日以来コンセントは出来るだけ抜く癖を付け、炊飯器は保温時間を短くする為に食べる時間を計算して炊いています。家族揃ってご飯を食べる事が出来るので、保温している時間は殆どありません。それに毎回炊きたてのご飯を食べるのはやっぱりとても美味しいので一石二鳥です。実家では炊くのが面倒だからと大目に炊いていましたが、あまり美味しくなかったのはそういう事だったんだなと最近知りました。

応援企業

ベビーパーク フランチャイズ(FC)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ベビーパーク フランチャイズ(FC)
WEBサイト ベビーパークのフランチャイズ(FC)
サービス紹介 ベビーパークのフランチャイズ(FC)は、講師の採用や生徒の募集などの教室運営の実務的な部分を本部が担うので運営しやすい仕組みになっています。 黒字化するまでの期間は1年~2年を見込んだ初期投資額の資金設定になっているが、中には約8ヶ月で黒字化したオーナーからの報告も上がっている。 ベビーパークの経営理念に共感できる方や、幼児教育関連の事業で社会貢献したい方、副業でオーナーになりたい方などが向いています。 契約後の教室開校までの流れは、書類などの準備を行い、教室の物件を探し内装工事・講師の採用・教育、生徒の募集を本部が実施し開校となります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。