HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器は保温せず毎回炊きたてです。

家で出来るエコと節約を兼ねて、節電を意識した生活をしています。ひざ掛けやカーディガンは冬の必須アイテムです。夏はグリーンカーテンや打ち水などをしています。 以前テレビで節電特集をやっており、待機電力も大きな無駄だとやっていました。その日以来コンセントは出来るだけ抜く癖を付け、炊飯器は保温時間を短くする為に食べる時間を計算して炊いています。家族揃ってご飯を食べる事が出来るので、保温している時間は殆どありません。それに毎回炊きたてのご飯を食べるのはやっぱりとても美味しいので一石二鳥です。実家では炊くのが面倒だからと大目に炊いていましたが、あまり美味しくなかったのはそういう事だったんだなと最近知りました。

応援企業

株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 大阪の株式会社Areve
会社案内 実践型であったり様々なサポートが充実していることで、ビジネスを開始して2週間で成果を出す人もいる。 フリーランスになりたい個人や、フリーランスとして活動しているが売上に悩んでいる人に対して、SNS等を利用した集客サポートサービスを展開する。 価値の提供をしていくことや柔軟な対応を行うこと、クライアントと誠実に向き合うことなど5つのvalueを掲げている。 クライアントには完全個別でサポートを行っているため、気軽に質問や意見を言いやすい環境になっている。 クライアントからのフィードバックや改善点に応じて、サービス改善ミーティングを開き、迅速なサービスの改善に努めている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。