E-チャレンジ、スタート! 寄付ご協力のお願い

E-ファンドレイジング・チャレンジ

いつもあおもりNPOサポートセンターの活動を支えていただき、ありがとうございます。

★【寄付ご協力のお願い】
このたび、12月の寄付月間にあわせて、寄付サイト「Give One(ギブワン)」の協力により、E-チャレンジという寄付キャンペーンを行なうことになりました。
今回のキャンペーンでは、下記プロジェクトを行うために1月15日までの37日間で、200,000万円のご寄付を目標としています。

【ご寄付募集中のプロジェクト】
[青森県内の頑張るNPO紹介サイトを開設します] 青森県内には素晴らしい活動を行なっているNPOが多数あります。
しかし市民の目に触れる機会があまり無く、団体自体に自分たちの思いや活動内容を発信する余裕がありません。
こういったNPOを取材し、当法人のHPにサイトを開設して紹介していくことができたら
青森県内にはどんなNPOがあり、どんな活動をしているのだろう?という生きた情報を市民のみなさまに提供できると思います。
また、その情報はそれぞれの団体への支援へと繋がり、寄付にも繋がってくることが期待できます。

——————————————————————–
<ご寄付ページはこちら>→あおもりNPOサポートセンターE-チャレンジ

クレジットカード、ジャパンネット銀行、ペイジーのご利用が可能です。
ご寄付にあわせてGive One上のマイページからメッセージもお寄せ下さい!

Give One(ギブワン)へのご寄付は、寄付金控除等の税制優遇措置の対象となります。

2018年12月31日までのご寄付でしたら、2019年1月にはGive One(ギブワン)を運営する公益財団法人パブリックリソース財団より

領収書が郵送されますので、来年の確定申告に間に合います。

オンラインでのご寄付ができない場合は、こちらの銀行口座に直接お振込みください
(その場合、領収書はあおもりNPOサポートセンター が発行いたします)。
振込先:青森銀行本店営業部 普通1448639
みちのく銀行本店営業部 普通3558886
口座名:特定非営利活動法人
あおもりNPOサポートセンター
理事長 斉藤 雅美(両銀行とも同じ名義です)
——————————————————————–
※「Give One」E-ファンドレイジング・チャレンジとは:E-ファンドレイジング・チャレンジとは、オンライン寄付サイトGive One(ギブワン)が 寄付月間にあわせて主催するキャンペーンで、様々な分野のNPO28団体が集中的にファンドレイジングに挑戦するものです。E-ファンドレイジング・チャレンジ