赤い羽根共同募金応援プロジェクトへのご支援をお願いします

皆様にご支援いただき、213,000円ものご寄付をいただきました。心より御礼申し上げます。赤い羽根共同募金

平素より当法人の活動に対しご理解をいただき心より感謝申し上げます。この度、赤い羽根共同募金様のご協力のもと、当法人の活動を応援していただくための寄付を募集させていただくことになりました。

現在当法人では、NPOの設立や設立後の支援、県内NPO法人のネットワーク構築事業、市民が文化芸術に触れる機会の創出事業、廃校活用プロジェクト「王余魚沢倶楽部」、異世代間交流の場を創出する事業、他団体との連携事業などを行っており、行政や企業だけでは出来ない地域課題の解決に取り組んでおります。今後も活動を継続するため、当法人の活動にご賛同いただけましたら、ぜひこの度の募金活動へのご協力をいただければ幸いです。いただきました寄付金は、前記活動のための原資とさせていただき、活動の内容はホームページやSNS等でご報告させていただきます。

ご賛同いただける方にはお振り込み用紙をお送りいたしますので、ご連絡いただければと存じます。どうぞご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。