【まわしよみ新聞@青森】大いに盛り上がりました!

まわしよみ新聞@青森、大盛況のうちに終了いたしました。告知から開催まであまり日にちが無かったのにも関わらず、高校生、大学生を含む20名を超えるみなさまにご参加いただき本当にありがとうございました。終了後も、講師の陸奥さんと参加者のみなさん大いに盛り上がり、参加者同士もみんな仲良くなり、このワークショップを開催できて本当に良かったと実感しています。第二弾もぜひ開催したいと思いますので、ぜひぜひたくさんの方にご参加いただければと思います。ワークショップの様子を東奥日報さんと毎日新聞さんに大きく掲載していただきました。ありがとうございました!なお完成した新聞は、青森県総合社会教育センターに掲示していただくことが決まりました。日程がわかり次第、追ってアップいたします。

まわしよみ新聞東奥日報

まわしよみ新聞毎日新聞

新聞作りタイムに入りました!盛り上がっています(≧∇≦)

新聞作りタイムに入りました!盛り上がっています(≧∇≦)

盛り上がって時間が足りないくらいでした。

盛り上がって時間が足りないくらいでしたね。

発表タイム!これがまた盛り上がりました(≧∇≦)

発表タイム!これがまた盛り上がりました(≧∇≦)