あおもりアートICHIBA終了いたしました③

あおもりアートICHIBA後半戦は、なんと言っても「ダンスが王余魚沢にやってきた!」9/17から王余魚沢に滞在している8名の演出家・振付家・ダンサーが、ワークショップ、ダンスデモンストレーション、作品上演といろいろな形の素晴らしいダンスを魅せてくれた3日間でした。

ダンスワークショップは1日目はヒップホップ、2日目はジャズダンスに挑戦!最初はちょっと不安で恥ずかしかった参加者ですが、後半はもうノリノリで楽しんでいましたよ。ヒップホップもジャズダンスも楽しかったですね。

DSC04194

DSC04195

ダンスデモンストレーション「ヤマナイ、ミミナリ」

作・演出・構成・振付・出演: 森田 淑子
振付助手・出演:進藤 ゆり・高田 淳史

art-ICHIBA0079_DxO

art-ICHIBA0088_DxO

art-ICHIBA0092_DxO

art-ICHIBA0095_DxO

art-ICHIBA0104_DxO

art-ICHIBA0106_DxO

作品上演「金魚撩乱」

演出・構成:飯名尚人
振付・出演:合田有紀・松本成弘

 

art-ICHIBA0129_DxO

art-ICHIBA0146_DxO

art-ICHIBA0152_DxO

art-ICHIBA0177_DxO

art-ICHIBA0223_DxO

art-ICHIBA0230_DxO

art-ICHIBA0239_DxO

art-ICHIBA0254_DxO

th_art-ICHIBA0264_DxO