ワークショップ【意見交換会】

  • 2010/12/16
  • カテゴリー: 行政

《午前》意見交換会

今まで学んできた中で、疑問に思ったことや、これからの講座にたいしての要望等が

だされました。

「今回10月から青い森鉄道の皆さんが4人参加したことで、雰囲気が変わりお互いの

刺激になりとてもよかった。」

「これからの講座では講師が一方的に話をするだけでなく、皆がどう感じたか

意見を聞いて欲しい。」

等などの意見が出されました。

《午後》クラフト系ワークショップの実践「うさぎのキャラクター造り」

受講生、長谷川さんの指導のもとに全員がうさぎ造りに挑戦しました。

綿を針金で固めてウサギの形にするのの皆四苦八苦していました。

パソコンの講座以上に苦労しました。BY 福士

手芸綿を使用してうさぎを作りました。

これがなかなか難しくて四苦八苦。

かわいいうさぎが完成。長谷川さんの作品。

こちらは受講生三上さんの作品。立体切り絵。