HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルショップを利用する

家での不要品は、まずリサイクルショップに持参しています。 とにかく、何でも持っていきここで査定をしてもらいます。 古着などは、10円などの場合もありますが、捨てるとゴミになるのがお金になります。 また、あまり使用しないものは中古品で十分なので、リサイクルショップで探してみます。 お得に買えることがよくあります。 また、中古品だけでなくシーツや毛布などは新品も多く販売していて使用するのに問題はありません。 自分には、いらないものでも違う人からみると必要なこともでてきます。 それなら、使用してもらうほうが品物にもいいはずです。 簡単なことですが、これも資源を大切にすることに繋がります。 ゴミの削減にもなっています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 激安の耐火金庫通販-日本機器-
サイト紹介 全国提携会社との連携で、大型金庫の設置もどこでも対応致します。キャビネットタイプの金庫のコーナーご用意。物理的衝撃にも強いタイプなら破壊されず安心です。壁に埋め込むタイプは余分なスペースを取りません。オーダーメイド金庫も是非当社にご相談下さい。当サイトでは、ホテル、プライベートタイプの金庫のコーナーをご用意。当社では、あなたのオフィスでとても活躍する、高品質のオフィス機器をお求めやすい価格で販売しております。ご提供するのは、4時間にわたる耐火実験をクリアした高品質な金庫です。デザインも機能もこだわった豊富なラインナップがウリです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。