HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子育て世代への応援制度充実について

少子化の時代と言われる現在、子供の数も減ってきたいます。しかし、子供を持たない夫婦が多いのは、経済的に厳しくて持てないという実情があるのも事実です。不況が長く、多くの企業の社員の給料は一向に上がりません。しかし、子供の養育のは実に多くのお金がかかります。このような背景のもと、行政に子育て世代への手厚い保護をお願いしたいと私は考えています。不況の世の中、私が勤めているような民間企業に多くの給与支払いを望むことは難しいのが実情なのです。従って行政の応援なしでは子育て世代の経済状態は非常に厳しいものになる場合が多いのです。日本の将来を考えても、子供を作らない夫婦が多いことは国の衰退にも影響してくるのです。

応援企業

門倉仁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 門倉仁
WEBサイト 門倉仁
サービス紹介 美味しいラーメンを追求し続け、現在は会社員の傍らコラムの執筆やラーメン特集企画の監修なども手掛けています。 美味しいラーメンを追求し続け、現在は会社員の傍らコラムの執筆やラーメン特集企画の監修なども手掛けています。 「好きなラーメンの具は味玉。」と語る門倉氏。たしかに味玉があるとラーメンがボリュームアップ。あの色味は食欲も促進させてくれますよね。 網走郡美幌町にある、ラーメン館。中でも、とん塩ラーメンがおすすめで、濃厚な白濁スープが印象的なラーメン。昔から地域に愛されている名店! 北は北海道から南は沖縄のものまで、一度は食べてみてほしい日本全国のおすすめのラーメンについて発信しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。