HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

秋に緑化推進活動を行いました。

学校では秋に写生大会が行われます。学校の敷地を出て、自然あふれる場所に子どもたちを連れていき、そこで絵を描くことになります。描かれた絵が文化祭で父兄や一般の方にみてもらうことになるので、子供たちはみんな気合を入れて頑張っています。絵のテーマは自然を大事にするという漠然としたものですが、どの子供たちも素晴らしい絵を描いてくれます。子供たちの目は大人よりも鋭いものがあり、人間によって切り倒された樹木を描き出すものもあります。その絵を見た大人は、自然の大切さを間接的に知るようになりますから、写生大会も一種の緑化推進になっていると感じます。自然は人間のものではないということが伝わってくる絵がたくさん出来上がりました。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成 オフィシャルサイト
会社案内 2004年~2017年『ダイジェスト金融商事重要判例〔平成15~27年版〕』(経済法令研究会)。 2015年『Q&A平成26年改正会社法〔第2版〕』(金融財政事情研究会)、『内部統制システムの法的展開と実務対応』(青林書院)。 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。 2018年2月、歴史ある平河町の地に、新しくOMM法律事務所を開設しました。事務所開設までの道のりを支えて下さった皆様、また、温かく見守って下さった皆様に深く感謝申し上げます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。