HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電のためにリビングにみんな集まる

我が家も節電の事を考えるようになりました。色々対策をとりました。一番効果があったことは家族がリビングに集まって生活をする事でした。個室にはいるとそれぞれが電気を使用するのですが、リビングを中心にして時間を過ごすと電気代をそれだけ浮かせる事ができます。一人一人の時間を過ごしたい気持ちもわかるので無理はさせませんが、夜はなるべくみんなが集まって時間を過ごすようにしました。特に夏と冬の冷房や暖房費は節約する事ができるので、とても効果的な方法だと思いました。家族の会話も増えるし、電気代も安くなるしとても良いのでこれからも継続をしていきたいと思っています。エコについて考える事は節約にもなると思い実行をしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バーチャルオフィスの格安プラン|Karigo
会社案内 当社のHPにて各店舗・スタッフが様々な視点からバーチャルオフィスについてのブログ更新をしております。 進化し続けるバーチャルオフィスを様々な場所から利用することが可能となっております。 当社へ届いた荷物をお客様指定の住所へ転送する転送作業に関しまして、費用は無料となっております。 全国各地に店舗がございますのでお気軽にお問合せ下さい。 当社ではお荷物が届いた際にかかる受取手数料は一切頂いておりませんのでご安心下さい。 効率よく確実に会社設立をする為に。当社はご利用のお客様に対して会社設立代行サービスを提供しております。 当社は転送電話の機能をご利用頂くことも可能となっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。