絵本のなかのお菓子の家を作ってみよう!

終了いたしました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

身近なお菓子を使って、絵本に出てくるお菓子の家を作りましょう。

ご家族連れで、お友達同士で、お一人でも、楽しく体験できます。

◎講師 福士るみ子さん(サロン・ド・胡桃 主宰) 参加者の皆さんに気軽に楽しんで

いただくために市販のクッキーなどのお菓子を使って 『ヘンゼルとグレーテル』に

出てくるようなお菓子の家を数人のグループになって組み立てます。

できあがったら、皆さんで美味しくいただきます。

◎参加費・定員 1人 1500 円・15 名 ※小学生以下のお子様お1 人まで、

ご一緒に参加できます(事前にお知らせください)。

※定員に達しましたら、応募を締め切らせていただきます。

◎準備するもの エプロン・ふきん

◎参加希望の方は 王余魚沢倶楽部(info@kareizawa-club.com)まで、

件名を「お菓子の家申し込み」とし、お名前・電話番号・参加人数(お子様の場合は

年齢も)を記載の上メールにてお申し込みください。または電話090-1068-8527 まで。

メールの場合は受取り後1週間以内に王余魚沢倶楽部から確認メールをお送りします。

届かない場合は不具合の場合もありますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い

いたします。

◎当日は、13 時20 分までに王余魚沢倶楽部(旧王余魚沢小学校校舎内

・ふれあいルーム)までお集まりください。

あおもりNPO サポートセンター  王余魚沢倶楽部

〒038-1313 青森県青森市浪岡王余魚沢1-18

Tel:090-1068-8527 e-mail:info@kareizawa-club.com